12月スケジュール

こんにちわ!!
もうすっかり寒くなりましたね・・・。

ブログも全然書かなくてもうヒエヒエですね・・・

冬!!
冬といえば北海道!!!
11月30日
ブル北海道店!!山脇プロと上陸です( *´艸`)

いや~~~
ようやくやぁ♪

マジで楽しみ!皆さんの分まで美味しい魚食べてきますね(*´▽`*)

それでは12月スケジュール。。

★ブル梅田店★

6日  12時22時
8日  12時22時
10日  12時22時
11日  12時22時
12日  12時22時
16日  12時22時
17日  12時22時 
18日  12時22時
20日  12時22時
21日  12時22時 
22日  12時22時
23日  12時22時

★★ブル上野店★★

12月27日  13時19時  

★★ブル川口店★★

12月28日  13時19時  

今年最後の江戸でのお仕事!
もなさま!!どうかどうか、よろしくお願いします^^

★★ブル北海道★★

11月30日  13時19時

★★京王★★

26日  13時22時

今年最後の八王子ですよ(*´▽`*)

★★さかえ福井店★★

13日 13時21時
14日 11時19時

仕事納は梅田店になると思います!

そうそう。
髪の毛をかなり思い切ってきりましたよ( *´艸`)

みんな見に来てね(^_-)-☆

11月スケジュール

こんにちわ!!

桜花もプロクイーンも終わったんで
大阪の仕事がたくさんになりました!

冬は恒例のバカンスがあるから
秋の間にせっせと頑張ります!!(*’ω’*)

★ブル梅田店★

1日  12時22時  1周年記念ですよ!!
4日  12時22時
9日  12時22時
11日  12時22時
13日  12時22時
15日  12時22時  和泉ゆきこプロが遊びにくるよ!!( *´艸`)
21日  12時22時 
22日  21時22時
24日  12時22時 

★麻雀ヒナヒナ★

平日のどこかにいます。
スタッフ一同お待ちしております。

★ロンロンリアル大会★
16日

またまた台風が来ないことを願うばかりです。(笑)

★麻雀京王★

7日

11月唯一の東京のお仕事です。
暇は嫌なのであります!!
よろしくお願いします(*´ω`*)

★ブル札幌店★

30日!!

山脇プロと一緒です(*´ω`*)

やっと。
やっと大好きな北海道にいけるど~~~!

北海道の人にもう滑れますか?
って聞いたら
「まだ少し早い」言われました・・・(;´・ω・)
なのでクルクル寿司楽しんできます。

あ!もちろん麻雀も楽しんできますよ!(笑)

でわでわ
11月皆様、昇給&昇段祝いお待ちしております( *´艸`)

http://www.mj-bull.jp/  麻雀ブル

http://ameblo.jp/m-keio-keio/  麻雀京王  

https://www.facebook.com/mahjonghinahina  麻雀ヒナヒナ

http://www.ma-jan.or.jp/  日本プロ麻雀連盟

ついについにっ!!

やったーーーー!!!

やったやったやっあーーーーーー!!!!!!

やっと。

やっとやっとやっと。
桜花Aに昇級しましたっ!!!

いやー。

ほんま、やっとすぎてほんまうれしいっ\(^-^)

長くかかりすぎたけど
応援してくれて、ほんまに、ありがとうございました!!!

すぐに落ちないように。

むしろ、決勝残れるように次からも
もっともっと頑張るので

一生懸命うちを応援してください!
これからも、ヨロシクお願いします(*^ー^)ノ♪

あ。そーや。

めちゃついでやけど。

4段に昇段しました\(^-^)/

4段からが本物のプロだよ。言われました。
がんばらないとね(ノ_<。)

今日のヒナヒナ

2014-10-15-14-03-04_deco.jpg

今日は平和にヒナヒナさんです(*’ω’*)

しかも!!!

今日は女女女|

女だらけ~~~!
プラス
社長。

こないだ紹介した看板娘の
「かねちゃん」

もいてるよ!

うちのことが大好きな
未来の麻雀プロのピヨコですよ。

かわいいけど・・・

中身はかなり

「おっさん」!!

なんでご注意を。(笑)

そりゃあ、うちのこと好き~!!
ゆうてくれてる変人やで。
おっさんでもしゃーない!
(笑)

週に5日くらい出勤してるので
遊びにいってあげてね!
子犬みたいによろこぶから!

じゃぁね!

明日はMFCするよ

こんにちわ(*´▽`*)

こないだ
誰の許可もとらず、日本全国を旅行した
タイフーン19号。
皆様大丈夫ですたか??

大阪は地下鉄以外全部とまってしまって
大変やったみたいです・・・

うちはやることないので

ずーーーーーっと
家で酒飲んでて知らん間に寝て起きたらなんといいお天気(*´▽`*)
タイフーンは温帯低気圧に変わってました。

たいしたことなくてよかったですよね(´・ω・`)

中止になったロンロンリアル大会も
11月16日に開催されることになったし
ほんま一安心♪

明日は休みなので
麻雀格闘倶楽部バリバリやりますよ!!

みんなで、ななみん大将応援しましょう!!!( `ー´)ノ

10月スケジュール

2014-09-10-14-14-58_deco.jpg

こんにちわ。

もう10月やってー
早くない?!

しかも暑くない??

せっかく衣替えしたのに
暑い暑い。

夜はめちゃ寒いけど。

それでは10月の予定を。

まずはゲストから!

11日 リオ高松店 16時から。
石井あやプロと一緒です(*^ー^)ノ♪
有名人と一緒や!
楽しみだ~~~(*≧∀≦*)

12日 さん岡山店 12時から。

こちらも石井あやプロと一緒です(*^ー^)ノ♪

皆々様!
なにとぞ、ヨロシクお願いします(^ー^)

21日 麻雀京王 13時から。
むむ。久しぶりの火曜日だ。
金曜が、多かったから瀬戸熊プロと一緒とかが多かったけど
今回はタンピンかも。
寂しいのはイヤです。。。

皆様、ヨロシクお願いします(^ー^)

そして毎度お馴染み
ブル梅田店

2日 12時から
3日 12時から
8日 12時から
9日 12時から
10日 12時から
14日 12時から

なんか前半にギュギュッとつまっちゃいました。
たまに大久保プロとダブルでしたよ。
いつやったか忘れました。笑っ

からの
13日 ロンロンリアル大会!!!

2年に1回の大阪ロンロンリアル大会。
ついにやってきましたねー。

参加されるかた、ヨロシクお願いします(^ー^)

んで
10月は女流桜花最終節なんですよねー。
最後こけなければ、
ついについに念願のAリーガーなれるかも?!!

応援してね!
こずえさんもライバルやけど
ここはうちを応援してや!笑っ

それにプロクィーンも始まりますね。
たんか大会だらけやな。

全部絶対に勝ってやる!!!

前半のブル梅田店で武者修行しときます。
相手してやって。

ほな、10月もヨロシクお願いします\(^-^)/

麻雀ヒナヒナ

2014-09-20-16-17-31_deco.jpg

おひさ~!!

最近は便利なもんが増えて
めっきりブログも書かなくなりましたね・・・。
なんかツイッターやらなんちゃら。

最近寒くなってきたので衣替えしましたよ(*´ω`*)

夜はちょうどいいけど昼間はまだ暑いですよね。

難しいなぁ・・・((+_+))

今日は大阪日本橋にある

オープンしてまだ半年でピヨピヨの「麻雀ヒナヒナ」さん

の紹介しようかな!
たなにわね、
お店の宣伝をと・・・(笑)

まだまだオープンしたての関西サンマのお店です。

5が全部赤!5ばっかもってたらドラだらけでおもしろいよ!

うちもたまに働かせていただいてます。
いつもヨンマばっかりでたまにサンマするとスカッてしますね( *´艸`)

若いスッタフの皆さんでピヨピヨ頑張っています!

可愛い看板娘の「かねちゃん」のいるよ!

そのうちプロになってるかもね~( *´艸`)

姫の成長が楽しみな自分であります!!

じゃあまたね

写真は期待の新人の
高校生のときに34歳と言われるくらいの老け顔の
今岡氏!
彼の年齢をあててあげてください。笑っ

!http://www.jan39.com/shop.php?tnp=12151&page=&max=1&s_tnp=ヒナヒナ

9月スケジュール

こんにちわ!!

最近ブログの存在を忘れてました・・・
9月は
3回は書く!!

ようやく夏の終わりにカウントダウンですね^^
楽しみました?

うちは海とかプールとかは行ってないけど
花火大会だけわ行ってきましたよん(*´▽`*)

やっぱえーsっす!!

ってことで
9月スケジュウールです。

★ブル梅田店★
1日 12時~22時
5日 12時~22時
6日 12時~22時
9日 12時~22時
12日 12時~22時
19日 12時~22時 
21日 12時~22時

9月もブル梅田店を、よろしくお願いします!!

★ブル中野店★

27日 16時~22時

なんとなんと!!
スペシャルイベントで大久保朋美pと蒼井ゆりかpと一緒です(*´▽`*)
すんごいでしょ!
こんなかわいー人たちばっかで緊張するわw

よろしくお願いします( `ー´)ノ

★麻雀京王★

26日 13時~22時

きっと金曜日やから
瀬戸熊pのクマクマタイムお見れるかもしれないよ!
楽しみですよね!
麻雀鍛えてもらわんと・・・( *´艸`)

★さかえ福井店★
13日 13時~21時 
14日 11時~19時

9月は久しぶりに福井にいけるよ(*´▽`*)

★ロンロン★

17日  22時から参戦致します。

9月もよろしくお願いいたします(*^▽^*

http://www.mj-bull.jp/ 麻雀ブル

http://ameblo.jp/m-keio-keio/  麻雀京王 

http://sakaefukui.jp/  さかえ福井

http://www.ma-jan.or.jp/  日本プロ麻雀連盟

8月スケジュール

こんにちわ!!

スケジュールが遅くなって申し訳ありません!

いやー。

こないだ、人生初めて自分で救急車呼んで
救急車に運ばれましたよ。

元気になって思い返すと
かなりさずかしいですよね。

7月31日はブル梅田店でしたが
運ばれてたので
お休みしちゃいました。
急に休んですぃませんでした。

もうすっかり元気になったので
明日からはバリバリ麻雀打ちますよ(*^ー^)ノ♪

まずは東京様から!!

★ブル川口店★
9日 15時からです!!
初めてなので、皆様ヨロシクお願いいたします(´・ω・`)

★カボ川崎店★
10日 12時からですー。
熱い日は麻雀にかぎりますよ!!

★麻雀京王★
8日 13時から行きますル!!
いつもお世話になってます!ヨロシクお願いします!

東京はこんな感じです!
暑いし麻雀するのが一番涼しくて楽しいと思うよ!
ヨロシクお願いいたします(´・ω・`)

★ブル梅田店★

4日 5日
15日 16日 17日
20日 26日

全て12時から22時です!今月はいっぱいブル梅田店行きます!

ヒナヒナさんは
まだ未定なので、また書きますねー!

19日 ロンロン23時から24時
絶対打ちます!

8月もヨロシクお願いいたします(´・ω・`)